看護師夫婦 妻が患者になりまして

看護師として、難病患者として、いいこと思い付いたら書くブログ♪

いたばし花火大会🎆

いたばし花火大会に行って来ました。

江戸川花火大会と同日で迷ったのですが、

尺五寸玉というとても大きな花火がみられるのは、

都内ではここだけということで、観てきました。

f:id:we-are-nurse:20170805205540j:image

音もすごく大きくて、迫力満点でした!

あまりの音に、赤ちゃんが大号泣していました(笑)

 

私が観に行ったのは、荒川を挟んで反対側の埼玉県戸田公園の河川敷です。

埼京線戸田公園駅から20分ほどで到着しました。

始まってから30分ほど経ち、すごい人でしたが、

観るスペースが確保できないほどではありませんでした。


f:id:we-are-nurse:20170805205607j:image

 

20:30で終了だったので、20時になったところで駅へ向かいました。

電車に座って帰れたことに加え、

荒川を越える電車のなかから

フィナーレの花火を観ることができました。

大満足です!